スポンサー様のご紹介《株式会社 定建工業 様》

株式会社 定建工業 様

桑名市多度町の定建工業です。
新築・リフォーム・外構はもちろんのこと、
店舗や工場、解体工事、造成など土木工事まで、幅広い施工を承っております。
お客様が心から満足できるようなお家の実現のために、
永く住むお家だからこそ、メンテナンス性にこだわった住まい作りもご提案致します。
又、全てを当社の職人による大工仕事で行い、扉の大きさなど細部にまでこだわった家づくりを行います。
まずはお客様の無理難題を当社にぶつけてみてください。
当社が必ず実現させてみせます。

おすすめポイント

完全自由設計 宣言!
お客様が満足できる家作りをサポートするため、弊社では完全自由設計に取り組んでいます。
間取りや部材はもちろん、窓の大きさ・扉の大きさ、柱の位置など一般的な規格に当てはまらないご要望でも、確実に実現することが出来ます。
又、規格外の設計を行ったとしても、オプション料金などの料金はかからず、通常の料金で実現できるのも当社の特徴です。
備え付け収納、飾り棚、床下収納などを、お客様のご要望に合わせたデザインで作ることも出来ます。
特に備え付け収納などは、その家に合わせたオーダーメイドとなるため、空間を最大限に活かし統一感のあるお客様の為だけの家作りが可能になります。

会社概要

法人名 株式会社 定建工業
所在地 〒511-0117 三重県桑名市 多度町下野代1387 地図
代表者 水谷 康樹
電話番号 0594-48-3179
メールアドレス sadaken@sky.plala.or.jp
事業 建設業
営業時間 8時~18時 定休日 日曜日
ホームページ http://www.sadaken.com/
PAGE TOP