スポンサー様のご紹介《馬渕塗工 様》

馬渕塗工 様

岐阜県にある馬渕塗工です。
わたしは「塗る」ことと、「塗れた状態をつくる」ことは全く違うと考えております。
「塗れた状態」とは、塗料の膜の厚さや希釈率が適切で、壁や屋根にしっかりと密着している状態のことをいいます。
塗料メーカーが規定する使い方を必ず守るだけでなく、一級塗装技能士の知識と長年の塗装経験を活かし、
建物、素材、気候までも考慮した本当の意味での正しい塗り方で、この「塗れた状態」を作ってまいります。
社名が馬渕「塗装」でないのは、塗装「工事」のプロフェッショナルでありたいから。
そんな想い想いから、「馬渕塗工」と名付けました。
ご依頼いただいたお宅の塗装に自らが責任を持つ。
わたしがするのは、塗装という「作業」ではなく、「快適な家に生まれ変わらせる工事」です。
現場の大小に関わらず、お困りごとが御座いましたら
お気軽にご相談ください。
馬渕塗工
代表  馬渕高広

おすすめポイント

・リフォーム会社など、仲介業者が入らないのでムダな仲介費用がかかりません。

・岐阜県で唯一のダイヤスーパーセランフレックス認定施工店。
「手抜きがなく信頼できる」など、塗料問屋からの推薦と、定められたテストに合格をすることで認定されます。
塗料に知見のあるメーカーや問屋からも、作業の仕上がりを認められている証です。

会社概要

屋号 馬渕塗工
所在地 〒501-1172 岐阜県岐阜市下鵜飼 1625番地5 地図
代表 馬渕高広
電話番号 058-337-0840
事業 建設業
営業時間 8:00~18:00
ホームページ https://www.mabuchi-tokou.jp/
PAGE TOP