スポンサー様のご紹介《元気商會 様》

元気商會 様

元気商會は、面白いものや好きなことを紹介したくてスタートしました。
まずおすすめしたいのが、nortikのパックラフト!
これを紹介したくてショップを始めたと言っても過言ではありません!
「パックラフト」とは、カヌーに似た形をしたインフレータブルボートのことです。
空気で膨らませて使用するので、使用しないときは折りたたんでパッキング可能!
まさに、“パック”の中に入る“ラフト(ゴムボート)”!
トレッキングや、自転車など、ラフティングのスタート地点までのアプローチも含めた、
新しい組み合わせのアウトドアでの遊び方を発見できます。
パックラフトの魅力は、何といってもその手軽さです!
ボート自体の重さは2~3kg。車がなくても楽々運ぶことができます。
大自然の中で遊ぶとき、自由度をぐんと高めてくれるパックラフトは、アウトドアに精通した人たちから熱く支持されています。
商品は自分たちで試してからおすすめしていますので、疑問点などはどんどんお問合せください。

おすすめポイント

・楽しみ方は無限大の乗り物・遊び道具
行きは山を登り、帰りは川を下る、電車で川の上流へ向かい、自然の中をダウンリバー。川辺でキャンプをしながらの川旅など…
まさに使い方も遊び方も無限大。この夏は、パックラフトで新しいアウトドアルートを開発しましょう!

会社概要

屋号 元気商會
所在地 〒486-0817 愛知県春日井市東野町9丁目20−7 地図
電話番号 0568-55-4985  (繋がりにくい場合は、090-3259-9366:アガタ までお願い致します。)
事業 アウトドア用品店
営業時間 10:00~20:00 定休日:日、祝日
ホームページ http://www.genkishokai.shop/
Instagram https://www.instagram.com/genkishokai/
Facebook https://www.facebook.com/GenkiShokai21/
PAGE TOP