スポンサー様のご紹介《CAMP LOVE様》

 
CAMP LOVE様

CAMP LOVEでeasy camp!!
CAMP LOVEは、テントやキャンプ道具がなくても、キャンプの経験がない方でも、
気軽に簡単にキャンプをお楽しみいただけるグランピングスタイルと
持ち込みテントでのキャンプができるキャンプ場です。
キャンプには四季折々の五感の楽しみ方があります。
晴れの日は太陽の光を、雨の日はテントにあたる雨音を聴きながら、暑い時は夜風の涼しさを、寒い時は焚火のあたたかさを楽しむ。
変化する自然に寄り添いながら時間を過ごし、そしてあえてほんの少しの不便さもお楽しみいただければと思っております。
キャンプがしたい!と思ったら、お好みの食材と飲み物を持ってCAMP LOVEへ!それだけでキャンプを存分に楽しむことができます!

おすすめポイント

・名古屋から1時間以内で到着可能◎
徒歩圏内にスーパーやコンビニもあります。

・プライベート感を大切に。
プライベート感を最も重視し、ご利用人数を1日5組限定としています。サイト間の距離も十分に確保しております。

・Camp Therapy(キャンプ・セラピー)を体験。
日常を離れて、自分をとことんリラックスさせましょう。キャンプ体験やワークショップを通じて、ありのままの姿に戻っていく癒しの時間をご提供します。

・テントサウナもご用意しております。
季節限定でのご案内。(有料)

会社概要

屋号 CAMP LOVE
所在地 〒479-0075 愛知県常滑市菅場19−2 地図
電話番号 050-5480-0842 (問い合わせ時間:10:00~18:00 定休日:木曜日)
メールアドレス info@camp-love.com
事業 キャンプ場
ホームページ https://www.camp-love.com/
Instagram https://www.instagram.com/camplove_/
PAGE TOP